子犬2匹の里親さんが決まりました!

  これからは「家族犬」です!
保護した子犬 ご協力ありがとございました。

 動物愛護団体:「あにまるライフ豊中」様のお蔭をもちまして、12月13日に公開しました「2匹の子犬」の優しい里親様が見つかりました。

 子犬たちは、これからは「家族」として「楽しい毎日」を安心して・・と大変喜んでおります。

 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人日台親善支援協会 動物愛護推進部
大阪府動物愛護推進員  和田正記

(ご寄附・募金のお願い)

☆ 寄附・募金  私達NPO法人が、日本と台湾での主なNPO活動(ボランティア活動や支援活動)を継続的に行うためには、毎年一定の活動資金が必要になり、この支援活動・NPO活動を財政面から支えていただくご寄附・募金が必要です。
ご寄付いただきました支援金は、当法人の「NPO活動」や「貧困地や被災地への寄附支援活動」「動物愛護活動」のために大切に使わせていただきます。

☆ 支援物資募集 

1.養護施設の他、貧困地・被災地への支援活動のために必要な食料品・事務用品、学用品・日用品等の物資のご寄附支援を募集しています。

 (食料品をご寄附いただく場合には、賞味期限が切れていない未開封のものに限りご寄附ください)

2.愛護動物の殺処分を少なくするために必要なペット用食品・ペット用品等の物資のご寄附支援を募集しています。

 (ペット用食品については、消費期限が切れていない未開封のものに限りご寄附ください)

  ❤ 皆様の温かいご支援とご理解、ご協力をお願いします!


関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

最新ニュース

NPO活動の活動種別

ブログ投稿記録

リンク

プロフィール

書いた記事数:19
最後に更新した日:2016/03/20

サイト内検索

管理/その他

モバイル

qrcode